おすすめ 1 - マンダリン・ブラザーズ

しっかりとした撥水・透湿性の生地を使ったマンダリンブラザーズのレインスーツ。
今年はミリタリー感満載のカーキと暗闇でも目立つイエローが登場!
着せやすく機能面もこだわったレインスーツ。付属でスヌード(首周りからの浸水をふせぐもの)と携帯用に便利な収納袋もついてます。
ひとつは持っておきたいレインスーツ。これで雨の日も楽しくなりますね。

おすすめ 2 - アルファアイコン

「雨の日も愛犬をつれておでかけしたい」そんなリクエストに応えて誕生したレインドッグガード。
顔から足元まで全身をガードする防水機能に加え、透湿フィルムをラミネートした生地を使い雨の日でも蒸れにくい快適なレインウェアです。
高機能なため、価格は高めですが、一生物と思えばコスパは良いですよ!

おすすめ 3 - ペット・パラダイス

スヌーピーやリサとガスパールなどのキャラクターがプリントされたかわいいレインコート。
サイズ展開も大型犬まで取り揃えられており、かわいい愛犬にお手軽にお試しできます。

おすすめ 4 - フルッタ

フィンランド発のオーバーオールタイプのレインコート。
独自の透湿防水素材を採用することで、優れた防水性を実現するだけでなく、愛犬の着心地も追及しています。
ファスナーが背中側なので着脱が簡単です。

いかがでしたか?
おすすめ以外にも、たくさんのレインコートがありますので、お気に入りの一枚をみつけて愛犬と一緒に あめんぽ にでかけましょう!